今週の走行距離パイプ仲間

2004年11月23日

マスターとデート

起きるなり雲ひとつない秋晴れ♪

マスターとの待ち合わせ12時

しっかり11時半頃ブリ到着

しっかりマスターブリで待機

やられた!

マンデリンご馳走になってパイプふかして江戸川へ

しばらくするとなんと倉田君江戸川に登場!

さらにしばらくすると純さんまで登場!!
どないなってんねん???
なにやらお見送り隊らしい

マスターのおごりで全員ウナギ食って
いざしゅぱーつ!

まず目指すは北嵯峨
紅葉はボチボチ
以前行った(名前不明)紅葉が綺麗だった小さい池のあるところに行ったが今回はそうでもなかった

次に目指すは大覚寺
人多すぎでパス

次は清滝
ここは人ボチボチ
写真撮って次!

次は保津峡駅
ここは人はそんなにはいなかったが
紅葉ももう一つ
ここから清滝に戻って高雄に行こうと思ったのだが
大渋滞
黄線越えで対向走ってすり抜け

そして高雄へ
さすがにそこそこきれいだったけど
駐車場満車
よって通過…

京北まで行こうと思ったけど
途中からかなり寒くなってきた
道路についてる温度計で10度
さすがに途中で一服Uターン
とは言えここが一番バイクらしい走り方ができた
コーナーでマフラーのテール思いっきり擦ってたけど

ここから福王子まで戻って双岡の温度計みたら18度
温度差8度!!
かなり暖かく感じました

五条通りでブリに戻ってコーヒー入れてもらって解散
お疲れさんでした(礼)

ちなみに、マスターのカメラで写真撮ったが
自分の携帯で撮るのをすっかり忘れてしまったので残念ながら写真は1枚も無し(涙)



sappa at 20:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今週の走行距離パイプ仲間