お努めお努め

2021年10月11日

コペンのオイル交換へ

SnapCrab_NoName_2021-10-13_7-37-18_No-00ダイハツのポイントでコペンのオイル交換

1時間くらい待ってもらうと言われ、、、
仕方なので、、、
って、30分もかからずに終わりましたけど
この辺の対応がDラーは嫌い(-_-;)

ありがたくはあるんだけどね

bd3037d9で、いったん帰ってスズキアリーナへ
エブリの見積もりをもらいに
ルーフテントの移設は手伝って
もらえないそうで、、、
お勧めの保証や整備パックを勝手にのせた
見積もり持ってきてどうお勧めか説明
値引きも全く入っていなかったので
突っ込んだらあとから変更
さらにデリカを査定して値引きできるかもと
20年以上の前の車査定して本当に値段着くの???
オレ的にはなんかまわりっくどくて嫌だったのが、最後にダメ押しで納期が3,4か月と

「じゃあいいですぅ〜」と心の中で叫んで帰宅

ダイハツが12月にハイゼットカーゴをフルモデルチェンジするって言ってたからそっちにするか?

sappa at 14:50│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
お努めお努め