レバニラ&ハツとマメ炒め&ウリスープコペポン!

2021年09月09日

お努め

HD田んぼ
ん???別の子連れがきてる????
いつものは子ブタ8頭引き連れてるのだが、こやつは3頭
SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-34-15_No-00SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-34-39_No-00







18:47にこっちから入って、20:11にあっちへ

が、20:15に今度はこっちから来て、入らずに通過し、
SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-35-0_No-00SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-35-29_No-00







20:19にこっちへ向かって通過

一体どこから来てるんだ???


すると、0:24に入っている所が映ってないのにいつもの8頭子ブタの集団が登場
で、1:51に再び同じことが
SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-35-53_No-00SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-36-15_No-00







ってことは、道路側から入ってる???
向かいの山に移動した?


SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-36-38_No-00
2:35 3頭子ブタの一家が登場

で、ファイルはここで終わり

この後いずこへ?


このさらに奥にかけてあるカメラは相変わらずノーファイル、、、

行動が全く分からん



HD耕作放棄地
DSC_7230
空弾き

で、埋め戻して土を掛けようかって時に
鷹虎が暴れ出して踏んだ(-_-;)
で、鷹虎が掛かった(^-^;アハ

怪我がなくてよかった



KK 5日ぶりに子ブタに餌やり
侵入経路は確認できたのでそっちにかけようか、、、
SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-40-37_No-00SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-43-48_No-00







SnapCrab_NoName_2021-9-9_11-46-31_No-00
ご飯無くても連日登場

すっかり餌付けは完成

6匹とも無事で何より(^-^;アハ

sappa at 10:40│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
レバニラ&ハツとマメ炒め&ウリスープコペポン!