座射リベンジ週刊鷹虎君完成

2021年06月29日

HD

DSC_6552
今日はケンジーがいてくれるので
少しゆっくりHDのHさんの田んぼを調査

かなりドテ側は荒れてます

どこから侵入しているのか調査、、、

で、発見!



DSC_6551
大きくやられてるなー

でも木が無いから罠が掛けられない

果してどうしたものか。。。

何か名案は無いかなー



さらにもう1か所抜けてると思われるところも発見
なんとかしてあげられないかなー


DSC_6557先日、端肉やスジがたくさん出たので

圧力かけて今週はカレー週間
ケンジーがもらってきた野菜と合わせて
夏野菜イノ子カレー♪

ケンジーが玄米を精米する前に洗って
しまったので、今回は玄米ご飯で(^-^;)

sappa at 22:01│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
座射リベンジ週刊鷹虎君完成