薪調達、のち肉切HD

2021年06月28日

座射リベンジ

DSC_6543
そんなわけで今週も京北へ

前回なんかいまいちだった座射の練習

オレ的にはどうも3点固定より

2点固定の方がいいみたい




DSC_6531



ケンジーは先週よりだいぶ形が決まってきた







最初の10発 左がオレ、右がケンジー
DSC_6536DSC_6537



 






3点で支えるとなんか右下に寄ってしまう
ケンジーは先週に比べると少し紙に中るように



DSC_6535



鷹虎にイヤマフさせてみた(笑)






DSC_6534
岩城センセに鷹虎から迷彩柄のプレゼント

下が砂ぼこりなのでじゃれるとこんなことに
(^-^;アハ

それでもみんなよくかまってくれました

ありがとさんです♪



DSC_6538


ケンジーは肩が痛くなるということなので

猟友会のベストを着て次の10発






左がオレ、右がケンジー
DSC_6539DSC_6540










2点で支えた結果結構いい感じに♪ 週末はコレで行こう
ケンジーもなんとか黒に中るように
50mでこれだけ当たれば十分でしょ(^-^)
実際50mで撃つことなんでオレ等にはないから(^-^;アハ



つづいて久しぶりに立射10発
DSC_6544
まぐれで10点(^-^;アハ

ケンジーは、、、、
次回また的紙が使えるそうです(笑)

最後は集中力が切れてずいぶん下に




DSC_6545
お支払いしてコーヒーいただいてる間

鷹虎は番犬状態

中に入りたがりもせず大人しく外で

少し大人になったかな?

いや、単に疲れただけか?(^-^;アハ


sappa at 18:53│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
薪調達、のち肉切HD