今週の鷹虎ご飯メモ先週の鷹虎君

2021年06月21日

京北へ

鷹虎に惨事が、、、

くしゃみを頻繁にしだして、鼻水が出はじめて、挙句の果てに鼻提灯まで!

鼻の中を見たら思いっきり腫れてるし、ってか、ふさがってるし

しばらく経過を見ることにして。。。

くしゃみが収まったと思ったらちょっと離れたところにヒルが

DSC_6434なんと鼻の中に山ヒルがいたらしく

どうやらくしゃみで出たらしく

それでさっきヒル見つけて踏んだのだが
潰したヒルからは血が、、、

鷹虎の血だったのね

鼻の中見るとスッキリ(笑)

ただいま潰したヒルをニオイ嗅いで確認中(^-^;)


そのあとクレーを2Rやって
DSC_6433DSC_6435











DSC_6439



途中でお昼してさらに1R







その後初めての座射の練習
DSC_6445DSC_6449










DSC_6451



片目のジャックがのぞき見(笑)






なかなか中らねー

20発撃ってこの結果
DSC_6457DSC_6458




 






DSC_6459一方ケンジーは、、、


笑うしかない

悔しかったようで、来週もまた来ると

いいことです(^-^)



帰宅したこんなものが
DSC_6461DSC_6462










いつもありがとう(^-^)/


sappa at 22:05│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今週の鷹虎ご飯メモ先週の鷹虎君