朝からウンコ大戦争鷹虎 day4 朝

2021年04月07日

鷹虎 day3

トイレは既に昨日覚えたみたいで、ペットシート敷いてあるサークル内でするようになった。

DSC_5595



昼は少しだけイノしゃぶ






DSC_5600

サークルの外にベッドを出したら
一人で寝るようになった

どうもあのサークルが気に入らないみたい
確かにトイレで寝てるようなもんだもんな(笑)



2時頃におぐちゃんから電話

「仕事早く終わったしワンコ見に行っていい?」

(笑)

15時頃、おぐちゃん登場

新車です!
DSC_5601DSC_5602










DSC_5603DSC_5604










最新装備です

DSC_5605



そしていきなりワンコ(笑)







ワンコからのプレゼント(笑)
DSC_5607DSC_5608











あとはもうとにかくワンコで(^-^;アハ
DSC_5609DSC_5614










DSC_5615



食べられてます






DSC_5617DSC_5618










DSC_5619










DSC_5623



そして去って行きました(笑)







そのあとホムセン行って、スノコと1×4の板買ってきて、サークルく拡大
DSC_5624


これならトイレと分離できるので
少しは快適か?

今夜はコレで様子を見て見よう


sappa at 23:39│Comments(0)鷹虎メモ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
朝からウンコ大戦争鷹虎 day4 朝