庭のDラン化サークル準備

2021年03月28日

京北練習会

前回岩城センセが初心者用のストレートも取り入れると言っていたので
京北の練習会へY本君誘って初めて行ってみた

京都は桜満開
DSC_8040DSC_8041










DSC_8042



晴れてたら大渋滞だろうな(^-^;)






DSC_8043



高雄は深山霧島つつじみたいのが満開♪







DSC_8045



9時半過ぎに受け付け済まして






DSC_8046

こちらは上手い人チーム

25枚中24枚も中てる人が!

凄いなー




オレら初心者チームは3人のエントリー(^-^;アハ
それってうちらだけじゃん(笑)
で、うちらはストレートで

DSC_8047

1R目 オレ14,ケンジー1,Y本さん1

1R目終了後にY本さんがセンセから狙い方
教えてもらって。。。





2R目 オレ10、ケンジー7,Y本さん3
うしろにギャラリーがいるので結構緊張(笑)
DSC_8051DSC_8067










Y本さん、「納得いかないからこっそり練習に来ようかなー」だって。
いいことです(^-^)

DSC_8053

最後に表彰式

各エントリーで1位には75発の装弾券!






で、見事にゲット(笑)
DSC_8054DSC_8056










また練習行きまーす

参加賞は25発装弾券、さらに25発装弾券が当たる抽選会
DSC_8060DSC_8061










見事にケンジーもY本さんも抽選で当たりを引きました(^-^)

DSC_8064DSC_8067










次回の練習会にはみんな誘ってきてね、と言うことなので京北出身以外のK島さんとA山さんにも声をかけてできたら全員で行きましょう(^-^)/

このあとスラッグもしたかったのだが、どこかの猟友会が入ってしまったのでまた今度


sappa at 18:20│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
庭のDラン化サークル準備