A山さんとY本さんとケンジーとオレ冬用タイヤに、のちチキン&いのミート、そして最後の天龍

2020年12月14日

あらら、、、

カード交換と糠撒きへ

KK
DSC_7204

どうもどこに罠を埋めたか

すぐ分からなくなってしまう

ので、、、(^-^;アハ




HD
DSC_7205
え?(-_-;)

罠が飛び出してる

イノ子が掘ったか???

でも足跡ないし、、、


帰宅後に映像で確認
d855ae67d8cdfb7b










タヌ子が掘ってるようにも見えるが、飛び出した瞬間の映像がない
ってことは、勝手に飛び出た?
無理に方向変えて押し込んでるからあり得るな
やっぱりつま楊枝かなんか刺して固定しないとダメだね(^-^;)

sappa at 11:57│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
A山さんとY本さんとケンジーとオレ冬用タイヤに、のちチキン&いのミート、そして最後の天龍