電車でポン!天龍最後の会

2020年12月06日

Hの会

HNが地域の川掃除?だかなんかで今日はできないってことで
A山さんとY本さんとケンジーとオレで山へ入ることに

A山さんとケンジーが待ち、Y本さんとオレが山の中へ

で、三雲集合してスマホでGPS調整してるときにHNが檻の見回りで登場(^-^;)

ほぼほぼ無視でY本さんは池の方から、オレは裏から山へ

で、裏でこんなの発見
DSC_7093DSC_7094










HNさん、裏にも檻入れてるみたい、、、(^-^;)
確かその辺は去年他の人が罠かけてたところだった気が、、、


DSC_7095


山への入り口を探して、、、

しかし、どこもかしこもものすごい笹藪で





DSC_7096



なんとか深い笹藪を抜けて山へ







いそうな気配が何もしない。。。(-_-;)
DSC_7097DSC_7098











DSC_7099



かろうじて見つけた鹿のフン







こんなんが
DSC_7101DSC_7100










何かの配管かなんかが埋まってるのかな?


DSC_7102

途中2か所で鳩の毛が、、、

キツネかなんかが鳩獲ったのか
誰かが鳩狩りに来たのか?





DSC_7103

1か所だけめっちゃ濃い足跡が

次回はコレを追うか?

って、もう場所分かんないし(^-^;アハ




そんなこんなで約1時間
モノはいなかったけど、鉄砲持っての山歩きは楽しいなー(^-^)


sappa at 15:45│Comments(0)出猟日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!天龍最後の会