Hの会京北へ

2020年12月06日

天龍最後の会

いよいよ今月の26日で大将引退

と言う訳で最後の天龍お食事会


到着直前でおぐちゃん発見!
DSC_7104DSC_7106












DSC_7107


i_itikoさんが来るまでの
おつまみをいただき(^-^;)







DSC_7108



ほどなくしてi_itikoさん到着(^-^)







全員揃ったところで17時スタート

まずは皮剥ぎの肝和え。コレは今日はサービスだって(^-^)
DSC_7110DSC_7111











ふぐの厚造り、つづいて八寸
DSC_7112DSC_7113











この辺から冷酒投入、で、三色茶わん蒸し
DSC_7114DSC_7115












お造りにはヒラメのウニ巻きが♪
DSC_7117DSC_7119












松茸の椀物
DSC_7122DSC_7123












DSC_7124DSC_7129












そして、あらばしり投入!って、1年前のもの(^-^;アハ
DSC_7127DSC_7133












いよいよ最後の握りが来て、デザートへ
DSC_7134DSC_7135











このころにはみんないい感じにでき上って来て、おぐちゃんが誰かに似てるという話題に
DSC_7137DSC_7136










確かにだれかに似てる(笑)



そしてやっぱり中華天龍の〆はチャーハンでしょってことで(爆)
DSC_7138DSC_7140












DSC_7142



最後のチャーハンの記念撮影(^-^;)








それにしても飲んだ飲んだ食った食った(^-^)
DSC_5423


 かなり出来上がったi_itikoさん

「俺は嫁が大好きやねん」と何度も繰り返し






DSC_7143


で、「お前もやれ!」と(笑)

う〜ん、夫婦円満♪






DSC_5427



それを見ておぐちゃんも大喜び

だったとか、なかったとか(^-^)




ホントに何のしがらみもないこの会は楽しいなー♪

天龍が無くなって会が出来なくなるのはほんとに残念(/_;)

次回は西村と暖炉の会かな

楽しいひと時をありがとうございました(^-^)/

sappa at 21:54│Comments(2)天龍 

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2020年12月08日 11:22
ほんと楽しかったですね〜

いつも気持ち良く酔えます(笑)
後半は記憶が・・・😅

天龍がなくなるのは寂しいですが、今後ともよろしくお願いしますm(*_ _)m
2. Posted by さっぱ   2020年12月08日 11:47
ほんと楽しいお食事会でした(^-^)

大将には時々開けてもらいましょう(笑)

次回は西村よろしくです(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
Hの会京北へ