お努め歯医者さんへ

2020年11月30日

月曜恒例じゃない天龍(^-^;)

さとちゃんに会いに天龍へ
DSC_7042DSC_7043










おっ!藤君!!お久しぶりです


どうも今日は唐揚げもカツカレーも無さげな予感(^-^;)
DSC_7044DSC_7045











先日しこたま食ったから、さとちゃんの切れ端でいいって言ったのに、、、


DSC_7046DSC_7047











これじゃほぼほぼのフルコースじゃん(-_-;)


DSC_7048DSC_7050











皮剥ぎの肝和えがめっちゃ旨い!
DSC_7051DSC_7052











DSC_7053



先日撮り忘れた天ぷら(^-^;アハ









DSC_7054


いつの間にやらカウンターが満席

Y田さんの診断結果は明日だって






DSC_7055


最後の〆はこちら

結局この前と同じようなご飯を
食べてしまった。。。(-_-;)




19時半前、さとちゃんは温泉に寄ってから帰るそうな


さとちゃんの2シーターとオレの2シーター(笑)
DSC_7057DSC_7059












DSC_7060
ほどなくしてケンジー到着

で今晩のケンジー用まかない飯

例のお肉の端肉で超豪華!

車は明日取りにきまーす(^-^;アハ

sappa at 21:23│Comments(2)天龍 

この記事へのコメント

1. Posted by さとちゃん   2020年12月01日 10:01
みんな美味かった〜

最高はやはりイクラと蟹と胡麻豆腐の茶わん蒸しかな

もう食べれなくなると思うとまた食べたくなるな〜
2. Posted by さっぱ   2020年12月02日 11:39
3色茶わん蒸しは本当においしいですよね(^-^)

コレがもう食えなくなるんですね(/_;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
お努め歯医者さんへ