薪割りお努め

2020年11月29日

Hの会

DSC_7030今日は以前堰堤の工事をしていた場所

本日のメンバーはオレとケンジーとY本君

今日も11時15分に例の犬は後ろの道を
疾走して自宅方向へ

もう絶望的(-_-;)
本当に使えない、、、



DSC_7033約1時間、犬の代わりに山追いをしていた
HNがオレの目の前を下山。。。

もっと下にも待ち入れてるのに、、、

猪が上に鹿が下に逃げて行ったと
いつものホラ(-_-;)

HNは来週は地区の掃除らしく、、、
来週はオレとケンジーとA山さんとY本君で
犬無しで三雲に忍ぶことに
今日見たところでは気配はかなり薄いが、、、(^-^;)
果たしてどうなるか?



DSC_7036

昨日の残りで猪鍋その2

昨日食べきれなかったうどんを投入

おいしゅうございました(^-^)




DSC_7034

去年?おかーちゃんにもらったふぐヒレで
ヒレ酒

そしてさっさと撃沈(^-^;アハ



sappa at 23:17│Comments(0)出猟日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
薪割りお努め