電車でポン!さらば、親知らず。今までありがとう

2020年11月15日

Hの会@三角

DSC_5335
集合の前に三雲で見切り

猪の食み跡はあるが、、、

ついでにこんなのも発見

Hさんの檻(^-^;)

今年は檻なんか置いたのね


結局何も出会わずに待ち合わせ場所へ

DSC_6766DSC_6767










今日はK島さんは欠席


DSC_6769
で、本日のマチ

こないだ草刈りした場所

犬を放して数分後の11時15分頃。。。

その犬が林道を闊歩してくる様子が、、、
(-_-;)


だめだ、あの犬完全に終わってる

ただ一人、犬の名前を叫びながら山の中で勢子みたいなことをするHさん。。。

DSC_6771


犬を見た瞬間全て吹っ切れて、、、

現場(笑)

その後もHさんは一人で叫びながら山追い




DSC_67731時間後

一人で山を下りてくるHさん

H「犬が上へ行ってしまってなー」
オレ「1時間前に林道歩いて帰りましたよ」
H「、、、」
オレ「犬、教育しなおしましょうよ」
H「せやなー」


そろそろどうするか考え時かなー(-_-;)


帰ってから、家の菊が満開なので、、、
DSC_6775DSC_6776










DSC_6780DSC_6782










DSC_6784
久しぶりにケンジーからお師匠さんに変身

今年は切るタイミングをミスってひょろこい
菊になってしまったのをあの手この手で

そしてあーでもないこーでもないと、、、
2時間半かけて、、、




今回の作品!
DSC_6786DSC_6791










すごーい!お見事!(^-^)

玄関が一気に華やかに♪

sappa at 22:33│Comments(0)出猟日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!さらば、親知らず。今までありがとう