Hの会中止(-_-;)月曜恒例天龍

2020年11月09日

京北へ

DSC_6722

今回はおばハンターAさんの
リクエストによりスラッグ

ということでMSSで50m練習





DSC_6725



ケンジーも50mで






最初の10発目の結果
DSC_6727DSC_6728










ケンジー、ち〜ん(-_-;)
そこでケンジーは30mに変更


DSC_6726
一方こちらはAさん

据え銃でもなかなか狙い方がうまく
いかず、、、(^-^;)

取り合え最初は30mでも的に中らず
(-_-;)





さて、我々の次の10発の結果は
DSC_6730DSC_6729










ケンジー、30mだと的になんとか(^-^)
が、下へ行く傾向があるので、狙い方を少し上げ気味で撃つといきなり黒に命中!
一方オレは、2発どこかへ行った(^-^;アハ


Aさんも後半ようやく的に中るようになってた様子で(^-^)


ケンジーがなんとなく感覚掴んできたみたいなのでさらに10発
DSC_6733DSC_6732










ケンジー、1発ロスト
おれ、とりあえず10発とも紙には入った(^-^)

MSSはまだまだ練習しないとダメだね

と言う訳で今回は多分初の30発
慣れてきたせいか、どこも全く痛くなく、怖くもなく。
これならまだまだ打てそう(^-^)



帰宅後、今日は寒かったのでこの冬初の火入れ
DSC_6735DSC_6743










残っていた猪の骨(前足と後ろ足)を解凍して炊いてみた
ストーブの上なので強火で炊いた、いわゆる白濁した豚骨スープの完成
コレとカレーを合わせて豚骨カレーラーメンをしてみよう(^-^)

sappa at 16:25│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
Hの会中止(-_-;)月曜恒例天龍