Hの会月曜恒例天龍

2020年10月26日

猟期前のクレー

ケンジー初めての2発撃ちの練習

DSC_6660その前に、いつものように1発撃ちで。。。

ケンジー、射撃姿勢もかなり決まってきた♪

しかも中る\(◎o◎)/!

って!えっ!!!。。。。

オレ外してるのにケンジー連続中り(-_-;)

で、なんと1R目も、2R目も15発中り

すげーーーーーーーーーーーーーーーーー!

大大大大大大進歩!!!






岩城センセからご褒美にクレー1R無料券プレゼント
DSC_6666DSC_6668










おめでと〜!\(^o^)/

本当にこの10月で大進歩しました

来週からは実際に山で撃つので、それまでにちゃんと練習できてよかったよかった(^-^)

で、本日の結果
上がケンジーで下がオレ
DSC_6675
ケンジーにすっかり追い付かれてしまった

ってか、すっか何かを吸い取られてしまい

ほぼ互角となった(^-^;アハ

これからは抜かれないように気を入れて練習
せんと(^-^;)


今日は1R2Rがいつもの1発練習で、3R目が2発撃ちの練習

2発目中てるのがすこぶる難しい、、、

これから少し2発撃ちの練習しようかなー

sappa at 17:23│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
Hの会月曜恒例天龍