久しぶりにカード交換新しいトレイルカメラの使い勝手はいかに

2020年09月21日

新しいトレイルカメラ来た

DSC_6464
昨日amazonのタイムセールで5431円
だったのでポチッた(^-^)

FOV70度と言うことなので、こないだ
買ったやつよりは使えそう。

こないだのは50とかだったので
めっちゃ使いにくいのだ。。。


で、今回のは単三4本のなんかスゲー小さいヤツ
DSC_6465DSC_6466










大きさも半分程度、厚さも2/3くらいでスゲー小さい
こんなんで本当に夜間撮影とかできるのかな、、、

果たして単三4本でどのくらい持つのだろうか?(^-^;)

DSC_6467で、これってどうゆうこと?

amazonにはトリガー速度0.45秒って
書いてあったのだが撮影するまでに
最低でも5秒も要するってこと???

とりあえず使ってみないと分からないので
設定して付けに言って来ようっと


sappa at 10:48│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
久しぶりにカード交換新しいトレイルカメラの使い勝手はいかに