カメラセット月曜恒例天龍

2020年09月07日

スラッグ練習@京北

DSC_6370
今月からK島さんは
溶接のお勉強のため
月曜日は遊べず、、、

そんなわけで
おばハンター×2で
京北へ(^-^;アハ



A400のときに教えてくれたセンセがいてみんなに指導してくれた(^-^)
DSC_6373DSC_6371











オレは右手に力が入り過ぎているのが額引きの原因らしい
銃は力で撃つのではなく形で撃つとの明言を頂いた
確かにフォームが決まってしまえばどっちの腕にもほとんど力は要らない!
引き金を引くのさえ力がいらない

あと、撃った後にはん円を描くように後ろに衝撃を逃し、
そこで銃を下すのではなくそのまま半円を描きながら戻ってきて
元の狙いの所へ戻れるようならフォームは完璧
と教えてもらった(^-^)


一方おばハンターA山さんは、、、
DSC_6375DSC_6377










衝撃が痛くて怖かったのが、いろいろ教えてもらって今日は全然平気らしい


DSC_6382


はじめ5発しか弾を買ってなかったのに、
気が付けは帰るまでに20発撃ってたみたい
(^-^;アハ





オレとケンジーの最初の10発
DSC_6379DSC_6380










ケンジー、初の50mで3発も的紙に中り
オレ、とりあえず10発ともなんとか紙に入った(^-^)



DSC_6381

2回戦目の途中でハチの巣が

あることに気が付き

駆除してもらった(^-^;)





そんなこんなで的紙交換しての次の10発、、、左がオレ、右がケンジー
DSC_6383DSC_6384










オレ7発しか紙に入らず、、、(/_;)
なんと!ケンジーは8発も紙に入った( ゚Д゚)スゲー
え?50mって今日が初めてだよね?しかもドットサイトも何もついてないよね?
スゲーーー!
ってか、めっちゃ悔しいんですけど。。。(-_-;)

悔しいのでまた来週練習に来よう(^-^;)


頬付けチェック




sappa at 16:59│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
カメラセット月曜恒例天龍