笠取再びK島さんと笠取へ

2020年07月31日

笠取へ練習へ行こうと思ったが、、、

よく考えたら弾の譲受の数があまりない。。。(-_-;)
生安に行って新しいの出してもらえばいいのだが、、、
DSC_6345DSC_6344









明日は小島さんと笠取へ練習に行くし、8月には技能講習で弾いるし。。。
とりあえず今日は腰が痛いので家で仕事をすることに(^-^;アハ

にしても今年はよく撃ってるなー
3月に発行してもらってもうなくなりそう。。。
今度はもう少し球数を増やしてもらおう!

DSC_6342そんなわけで午前中から仕事の
準備初めてすでに8時間???

久しぶりに問題解くと計算が
合わない。。。(-_-;)

今日は雨が降らないけど梅雨明けた?

ずーっと仕事していたのでかえって腰が痛くなった(>_<)
今日はもうここでおしまい。。。
コルセットして休憩しよっと

しかしたった2日連続で練習したからってこんなに腰が痛くなるとは、、、
完全にジジイだな(/_;)

sappa at 16:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
笠取再びK島さんと笠取へ