戦利品月曜恒例天龍

2020年07月27日

先週納得できなかったので京北へ

DSC_6322



本日の装弾






DSC_6323
今日のケンジーの課題は

リブを通して照星を見て構えが決まったら
照星ではなくクレーを見る
そして発砲してもすぐに銃を下さずに
最後までクレーを見る

で、定番の目をつむらない(笑)


オレの課題は1番射台
どうしても左に飛んでいくクレーが苦手で、、、

DSC_6324シャチョーも言っていたが、姿勢はだいぶ
良くなってきた(^-^)
だいぶ発砲後のしゃくりもマシになってきた感じ

発砲の際にもっと頬付けが完璧だったらなお良し

あとは衝撃をもっといなせたら完璧かも
(^-^)
本人的にはちゃんとクレーが見れてたみたい


DSC_6325で、ケンジー初のまぐれでない5発の中り(笑)
大進歩(^-^)

オレ的には最後の最後で1番射台で5連続中り♪
1番射台でのストレートのイメージがちょっと
つかめたかな

でももう少し練習したいなー(^-^;)



で、帰りにめっちゃおしっこしたくなって瀬田東から高速へ乗ってもらい

草津PAの手前から新名神が渋滞

無事に放尿の儀を済ませて高速へ復帰すると、、、
DSC_6326DSC_6327









一体何をどうしたらここで横転するの???


sappa at 18:14│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
戦利品月曜恒例天龍