カード交換お昼にガッツリ食べたので、、、

2020年07月19日

土用の丑の日

DSC_6292
前回言った時に
「日曜にウナギ焼くし食べにおいで」と

そんなわけでお昼に、、、

って、大将もちょうどお昼中



DSC_6293
今日だけで40本焼くそうで(^-^;)

しかも今年で最後にするって

って、どうやら本気らしく、、、

天龍が食べれるのもあと数か月ってことに
(-_-;)


DSC_6294
で、本日のウナギご飯\(^o^)/

めちゃウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

たれが最高♪

お替りまでいただきました(^-^;アハ


どうやら本気で引退するみたい。
ボケなきゃいいけどって言ったら、既にもう来てるって(^-^;アハ

sappa at 12:48│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2020年07月22日 08:19
え〜!

残念ですね(--;)

最後の会の開催をお願いします(笑)
2. Posted by さっぱ   2020年07月22日 12:13
ほんと、残念です(-_-;)

最後でも最後から2回目でもいいですよー(笑)

いつします?(^-^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
カード交換お昼にガッツリ食べたので、、、