くみモンのパン工房月曜恒例天龍

2020年06月29日

Kさん、サベージデビュー

いよいよサベージの初撃ち(^-^)
20番のボルト式ハーフライフルってどんな感じなんだろう?



DSC_6187これがサベージで撃ったサボットスラッグ
の弾痕

普通の20番スラッグより穴が小さいんだ

回転してる分、丸くきれいに開いてる気
がする(^-^)

なんか強そう(^-^;アハ


DSC_6177あとは撃ちながらサイトの調整

肩付けが甘いと相当痛いらしい(^-^;)

シャチョーによると、弾速が早いので
その分肩への衝撃もあるらしい

でも12番よりはましだって(^-^;)



一方うちらは、、、

ケンジーはいつもの30m、オレはMSSで50m



結果は、、、
前半戦
DSC_6186
ケンジー

9発中9発的紙に命中♪

中るようになりましたねー(^-^)

指さしてるのは9発目、、、


なんと!またやりました(爆)
DSC_6183


見事に的がない!(笑)

しかし3回も連続で的吹っ飛ばす?





DSC_6185


親切なシャチョーが的を取り付けに

ホントにも―しわけございません
by ケンジー m(__)m




DSC_6208
オレ

9発中9発的紙に(^-^)

やや右に寄ります

早く全弾黒に入るようになりたいなー



コレが後半の結果
左がケンジーで右がオレ
DSC_6197DSC_6196









ケンジーの黒のうち1つはオレ(^-^;アハ
オレの方の左の一番上のはケンジー作(^-^)
50mでも中るようになりましたねー
すごい!!

さて来週はクレーです(^-^)

sappa at 18:16│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
くみモンのパン工房月曜恒例天龍