電車でポン!射撃練習(クレー)

2020年06月21日

フウランが咲いた\(^o^)/

DSC_6117

安売り500円で買ってきてから3年?4年?

ようやくフウランが咲いた(^-^)

待ってましたよこの時を\(^o^)/



で、本日はキッチンの整理をちょこっと

昨日ケンジーの所からやって来た無水鍋たち(^-^)
ちょっと磨いて、、、
DSC_6120DSC_6119










磨けばまだまだ光ります♪

DSC_6121

で、ここが気に入らないようで(^-^;)

全部引っ張り出して配置換え

幾分使いやすくなった気が



取りあえず一通り終わって買い物へ

ピザ生地作るのに生イーストがなかったのでミッチさんへ
で、そのあとあっち行ってこっち行って

DSC_6122

トライアルで大将と遭遇!

今日はお姉さんちでステーキ食うらしく
って、いい肉がなかったのでお惣菜で
済ますみたい(^-^;アハ




DSC_6123
帰宅後にケンジー頑張りました(^-^;)

ピザ生地の素焼き13枚完成!

コレでしばらくはピザ食べ放題(^-^;アハ

また、町田に送りましょう(^-^)/


sappa at 23:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!射撃練習(クレー)