久々の天龍ダイハツワンダフルパスポートウォシングコース

2020年05月26日

5日ぶり?の罠場の偵察

KK 竹がめっちゃ伸びてた(^-^;)
DSC_5962DSC_5961









天まで届く勢い
で、トレールカメラの映像は、、、
2台ともなーーーーーーーんも無し!!!(^-^;)


一方HDは、、、

なんかめっちゃ荒らされてた(-_-;)来た?

で、映像を確認すると、、、前回見に行ったその日の夜に来たらしい

21日の19:44に登場し、52分頃まで荒らして、そのあと木に体をしこたま擦って
DSC_0129aaaaDSC_0129aa








19:55頃退散

どうやら3匹の子ブタではなく、新しい個体がやって来た様子

次の日の22日も17:23頃から登場し、しこたま体をこすってから掘っくり返して
DSC_0129aaaDSC_0129b








17:53頃退散

その18:34に再び現れて、18:40に退散

さらに24日の18時台に登場

以前埋めた罠が1つ残っているので撤去した方がいいかな、、、(-_-;)


sappa at 10:23│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
久々の天龍ダイハツワンダフルパスポートウォシングコース