罠一旦お休みリハビリしてたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2020年05月19日

頭のリハビリ(^-^;)

DSC_5882

金曜から仕事が一部再開のため

ちょっぴり脳のリハビリを(^-^;)

うーーーん。。。いまいち




DSC_5884
そんなのしてたら、先日頼んだコレが到着

アルコール度数77°の長野屋アルコール77
1本1311円/700ml + 送料1420円

飲用不可とすることで酒税免除となった
モノらしい
もちろん、元々は飲用なので、、、(^-^;)

送料は仕方ないが、適切な値段で売ってくれているのがありがたい
コレで肉捌きの時の消毒が安心♪


早速、昨日作って冷やしておいたもう一つのタタキで長野屋アルコールのチェック
DSC_5888DSC_5885









こっちは筋なしでめっちゃいい感じ
背ロースは前と後ろで筋の入り方が違うのかなー?


DSC_5889
ほんのりオレンジの香りと言うこと
だったのだが全く気にならない

ってか、このまま飲んだら死にそう(笑)

これなら肉にかけても全く問題なし!

しばらくは出番なさそうだけど、、、(^-^;)


DSC_5890
で、14時頃に本日の遅めのランチ

鹿カレーラーメン

鹿感はほとんどない(^-^;アハ

悪酔いしたのでこのあと昼寝(-_-;)



DSC_5893
で、テレビでやってた

どおりで!!!

スコップとシャベルは関東と関西で呼び方
が違うんだ!!

だからケンジーとオレは逆だったんだ!

納得(^-^)

DSC_5892


ちなみに他にもこんなんが、、、

オレ的にはだいぶ慣れたけど(^-^;アハ


sappa at 23:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
罠一旦お休みリハビリしてたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!