筋引き、のちミンチ、のちミートソース頭のリハビリ(^-^;)

2020年05月18日

罠一旦お休み

冷凍庫が満タンなのでいったん罠をお休みに
DSC_5864DSC_5865









DSC_5867
踏めないように木を乗せてきた。

どうせそのままにしておいても掛からない

と思うが、万が一ってことがあると、、、

(^-^;アハ




先日の鹿の背ロースをタタキにしてみた♪
DSC_5869DSC_5875









DSC_5876一部、筋の目立つのがあったので、、、

しょうが醬油でいただく。

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

馬刺しより癖がない(^-^)

モモでもできるそうなので、今度はモモで。


DSC_5880
そろそろ仕事が一部再開らしいので

短くカット。

約50日ぶりの仕事か、、、(-_-;)

複雑な思い。。。



DSC_5881晩御飯はいっぴんのタレで猪丼

本家とちょっと違う(^-^;)
が、旨くて一瞬で終了

本家は炭焼きなので肉に焦げが
ついているせいかな?

魚焼き用グリルでやったら似たように
できるかも


sappa at 23:12│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
筋引き、のちミンチ、のちミートソース頭のリハビリ(^-^;)