獲れるときは獲れるもんで、、、まかないを食べに天龍へ(^-^;)

2020年04月06日

ストレートの会

Hの会のおばハンターことAさんとその娘ちゃんと一緒に京北へ射撃練習へ

その前に、、、
DSC_5036



すげーナンバーのトラック発見(爆)








で、京北綜合射撃場到着

今日は娘ちゃんに動画を撮ってもらった
 
おばハンター、めっちゃ強そう(笑)

でもまだ初めて2回目(^-^;アハ

しかも、おばハンター、1ラウンド目にバンバン中てるし\(◎o◎)/
が、2ラウンド目はセンセが昼食で、、、結果0(^-^;アハ
やっぱ最初はセンセがいないとなかなかねー


ケンジーは前回に比べてだいぶ姿勢が綺麗になった気が(^-^)
しかも前回に比べて銃口の跳ね上がりが格段に減った!

1ラウンド目、6発も命中\(◎o◎)/
2ラウンド目、安定の0発命中(^-^;)

まあ、今は中てることより、撃つことに慣れるのが課題だからねー

で、次の課題は「左手を指1本分先」「左足のつま先の方向」



オレ的には構えはもう大丈夫かなー(^-^)
で、なんとなく狙うところが分かってきた♪
2番射台ではドット一つ左上
3番射台ではドット一つ上
4番射台ではドット一つ右上
結果、1ラウンド目15発、2ラウンド目14発中り

あとはとにかく練習かな


sappa at 18:10│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
獲れるときは獲れるもんで、、、まかないを食べに天龍へ(^-^;)