補助金申請コペポン!

2020年04月02日

ようやく来た!

補助金申請出してからお務めへ

最近は猪が全然来ないから、お務めは1日おきにしていたが、昨日どっちの
トレールカメラにもやつらが映っていたので念のため。。。


KK相変わらず変化なし


DSC_5088
で、HDへ、、、

ん???

いつもと違う、、、、

いつもなら糠が見えるはずなのに
なんか茶色いのが。。。


DSC_5089
いた!!!

急いで自宅へ戻り鉄砲持って軽トラで

4月1日から有害の標識番号が変って
いたことにHDで気が付いた(-_-;)

再び家に帰って番号調べてHDへ(-_-;)


1発で楽にあの世に行かせてあげようと鉄砲構えて頭に狙いを定めて発砲

ん?

2発目、、、

ん?

あたらない。。。

こんな至近距離なのになぜ???

よく考えたらクレー射撃のままでチョークがフル絞りだった(-_-;)

スラッグでフル絞りだとこんなにも狙いと違って飛んでいくものか。。。

家を出るときにチョークのことなど全く考えていなかったので
スラッグ用のシリンダーチョークは持ってきてなかった(/_;)

スラッグを6発持って行って全て使い果たしても楽にしてあげることができず、、、

結局最後はコロンビアナイフを棒にガムテでぐるぐる巻きにして槍にして
止め刺した。。。。(T_T)

もっと楽に行かせてあげたかったのに、、、ごめんね


とりあえず有害の写真撮って回収して自宅へ

DSC_5092
一服してから腹抜きして

大将からもらった風呂に漬けて

抜いたはらわたを山へ持って行き

キツネやタヌキにおすそ分け



DSC_5093

レバーとハツとマメ

今回はオスだったので睾丸も

一説には白子のようなと、、、




3か月半ぶりの獲物であった



一段落してからトレールカメラの映像を確認

昨日糠をまいてその夜にすぐに掛かった模様
糠を食べる際に左前脚から右前脚に重心を移したところパチン

単独で来ているようなので、多分くいしん坊君の方

となると、3兄弟はまだHDに、、、


sappa at 21:12│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
補助金申請コペポン!