コペポン!コペポン!

2020年02月26日

先日の考察

どうしても悔しくて(笑)

何が原因か考察。
もちろん下手糞と言うのが一番大きな理由だと思うのだが、、、
あの距離で、しかもドットサイトで捉えていたにもかかわらず中らなかったって。。。
このままでは絶望的なのでちょっと調べた。

DSC_0132あの日使ったのは6粒のバックショットで
チョークはスラッグ用のシリンダー

で、西興部村猟区管理協会と言うところの
HPでコレを見つけたのだが、、、

どの散弾でこの広がりになるのかは
書いてなかったがこんなイメージだとすると
全然狙ったところに行ってないことに?

どこかで試したいのだが日本では射撃場でバックショットが法律上使えない。。。

次回はとりあえず6粒のバックショット+モデチョークで出猟してみよう



sappa at 11:51│Comments(0)出猟日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペポン!コペポン!