コペポン!電車でポン!

2019年12月28日

めっちゃバレてる。。。

DSC_0520KG

きよさんもここに罠を掛けてるみたい
(^-^;)

トレールカメラはタヌキばかりなり

うーーーん、どうしよう。。。



HDは。。。

罠増量して3日目に3匹の子ブタ登場
DSC_0129aaaDSC_0129a








DSC_0129aaやっぱり匂いが残ってるのかな?
ものすごく警戒して寄ってきて
しきりに鼻を地面に突き刺し
ついに罠の所を見つけ
一目散に後退

ワイヤーを結んである木も気になるようで
ひたすらニオイを嗅ぎまくっていた


こちらは食いしん坊君
DSC_0129bDSC_0129aaaa








まずは仕掛けた罠の方をニオイで?突き止め一旦退散
15分後に戻ってきて今度はワイヤーを結んである木をニオイで?確認して退散

うーーーん、どうしよう、、、

罠の塩ビ管が悪いのか、仕掛け方が悪いのか、それともオレの加齢臭?(^-^;)

とりあえず3匹の子ブタ君もくいしん坊君もまだ捕らわれずに生きていたを確認(^-^)

早く実物に会いたいな〜(^-^;アハ


sappa at 11:44│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペポン!電車でポン!