HD燻製完成

2019年12月16日

見回りのち燻製のち天龍

DSC_0443
寒いのでお師匠さんのジムニー
でお務め(^-^)

カード回収して、その足で
住民票を取りに役場へ





DSC_0444帰ってきて昨日干していた肉を
燻煙器に入れて熱乾燥

その間にカレンダー持って森川さん登場

何やらミサワを辞めて、もともとやっていた
不動産一本にするそうで
って一気に社長じゃん!(^-^;)すげー




DSC_0447


買い物行ったりなんだかんだして

夕方から燻製開始





DSC_0445DSC_0448










このホーロー鍋は電熱器に引っ付いてしまい失敗、、、(-_-;)


DSC_0451

いらなくなったトースターのアルミ板に

変えて。。。

途中で燃えた(笑)




DSC_0454

サーモスタットの温度を少し下げて

って、ボックスの下と上とで温度が
だいぶ違うので、保温のために
段ボール巻いてみた




DSC_0457DSC_0458











DSC_0461

これでなんとなく行けそうな感じなので、

あとはタイマーかけて放置

いざ天龍!




今日は鍋焼きうどん♪
DSC_0462DSC_0463









DSC_0464DSC_0467









DSC_0468DSC_0469









DSC_0471
わらしべ長者(^-^;アハ

来週は仕事だし今年はこれが最後かな?


あっ!欠席届出してくるの忘れた!
(-_-;)


sappa at 20:48│Comments(0) | 天龍

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
HD燻製完成