電車でポン!KG

2019年12月15日

京都へ

まずはお務め行って、、、

トレールカメラによるとHDの3兄弟は完全に姿を消した(^-^;アハ


DSC_0437昨夜駐車場に置きっぱなしにした
コペンを取りに行き、

ソミュール液に付けておいたイノシシを
出して水に浸け、

コンビニで燃料補給して京都へ

で、コンビニでこれを発見!
ついに関西上陸か(^-^)


DSC_0438
目的のデッキバンを見る前にキタガワオート
その後デッキバンを見に京都へ

で、「売約済み」(^-^;)

うろうろしてたらこんなの発見

やっぱり天龍は中華だった(笑)



デッキバンは縁がなかったのでキタガワさんに戻ってH18年製10万km29万円の
5MT4WDハイゼットゲット!\(^o^)/これで寒い冬も安心?

DSC_0440

晩御飯は低温もちもち鶏胸肉入りスパ

バジルオイルもきいていて◎

お師匠さん、だいぶ腕上げました




買ってきた干し網に塩抜きしていたお肉のせて一晩乾燥
DSC_0439DSC_0442









こんなに大きな網が1000円もしないなんていい時代だなー(^-^;)


sappa at 23:29│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!KG