コペポン!コペポン!

2019年12月05日

お務め10日目

KGは相変わらずさっぱり(^-^;)
トレールカメラに写っていたのはタヌキとヒヨドリだけ
6月の時も2週間も3週間も変化なかったし、まあこんなもんでしょ(^-^;)


一方HD

罠を1基増設
DSC_0356DSC_0357









DSC_0358

今回は敷板を忘れないようにして(^-^;)

ワイヤーも土で完全に隠し、、、

オレ的には完璧(笑)




回収したトレールカメラの映像は、、、

DSC_0129aa昨日のあの件があったにもかかわらず
とりあえず来てる(^-^;アハ

が、ものすごく警戒していて
これ以上は近づかない。

でも来るってよっぽどご飯が無いのか?

糠多めに撒いてあげればよかった、、、

DSC_0129aさらに例の3兄弟も来た(^-^;アハ

昨日足に掛かったばっかりじゃん、、、

うちの1頭が罠をくくっている木の根元を
入念に臭いで、どうやらワイヤー見つけた
みたい。
その後全員で一目散に、、、

が、数分後また来てた(^-^;アハ

この時期やっぱり食べ物に困ってるのかなー


sappa at 10:23│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペポン!コペポン!