低温チキン、のちこないだの低温猪罠を掛けに、、、しかし。。。

2019年11月25日

生安、のち低温猪、時々天龍

DSC_0271

いよいよケンジーが教習射撃の申し込み

診断書取って、書類揃えて生安へ

はたして身辺調査の行方はいかに?(^-^;)





またまたチキン買ってきて、、、
DSC_0272DSC_0274









余った皮は焼き鳥にしてもらって。。。



で、待望の低温猪

バーナーで表面を焼いて、、、ジャーン!
DSC_0275DSC_0278









おーーーーーーーーーーーーーーー!

めっちゃ旨そう♪(^-^)

前回はポン酢だったので今回はデミソース風なやつで
DSC_0283DSC_0281









見た目通りの柔らかさでウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

粒マスタードが凄く合う

プチっとシートがやっぱり良いのか、全く獣臭なし!



DSC_0284三切ほど試食を作って天龍へ

早速試食してもらう

感想は。。。。。

「うまい!全然臭くないし柔らかい
これなら店で出せる」

バンザーイ\(^o^)/

と言う訳で、もうじき天龍のメニューが一品増えます(^-^)

で今度、この低温猪肉一塊と焼酎ボトルキープ1本と引き換えてもらえることに(笑)




で、本日の晩御飯
DSC_0285DSC_0286









DSC_0287DSC_0289









DSC_0290昨夜から風邪?のせい?か全然胃が
モノを消化せず。。。

余り物が食べられなかったので
お持ち帰りが大量に(^-^;)

そのうえ焼きそばには親の仇ほどの
豚肉が、、、(^-^;)


今日もごちそうさまでした(-人-)


sappa at 21:09│Comments(0)への道 | ジビエめし

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
低温チキン、のちこないだの低温猪罠を掛けに、、、しかし。。。