1週間ぶりにSDカード回収電車でポン!

2019年11月23日

一方HDは、、、

KGの猪はかなり用心深いような気がするが、HDは。。。(^-^;アハ

DSC_0132a



まずは餌をまいた日の夕方にイタチ






カメラの位置を変えたのだが、かなり気になっている様子
DSC_0132aaDSC_0132aaa








ことあるごとにカメラ目線



餌をまいて2日目の夜

よっぽどお腹が空いていたのか、、、、
DSC_0132bDSC_0132e








DSC_0132fDSC_0132g








30分以上ここで延々と糠を食って、、、ほぼ完食(^-^;)


4時間後に登場したコヤツのご飯はもうない。。。
DSC_0132ggDSC_0132ggg










DSC_0132h


で、昼に例の3匹が来た!

だいぶ大きくなったね(^-^)





その日の夜
DSC_0132hhDSC_0132hhh








DSC_0132i

どうも気になるカメラ、、、

鼻になんかのっけてカメラ目線(笑)

とは言え餌無し




そして次の日
DSC_0132iiDSC_0132iii








あれ???1匹足りないよ??どこかで捕まった?


DSC_0132iiii



そして次の日






DSC_0132iiiii

1日空けて本日未明

餌付けは完全に成功?

では、近日中に罠をかけに行きますか



sappa at 11:41│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
1週間ぶりにSDカード回収電車でポン!