1週間お疲れさまでした一方HDは、、、

2019年11月23日

1週間ぶりにSDカード回収

おかんが来て、旅行へ行ったり、なんだかんだだったので1週間放置

さてその間にいったいどうなったのかな?(^-^;)


まずはKG

先週餌をチョロットだけまいた日の夜中に登場
DSC_0129aDSC_0129aa









DSC_0129aaa
( ..)φメモメモ

向こうからやって来て

向こうへ帰った





DSC_0129b

18日は何も動きがなく

19日、またまたこいつがンコ

(-_-;)




今度はこっちから、、、
DSC_0129cDSC_0129cc









DSC_0129ccc



一瞬舐めて去って行った






翌日、こちらから登場
DSC_0129dDSC_0129dd










2日後
DSC_0129e
前回、ちょっとしか糠を撒けなかったので

ほぼ餌無し

こっちへ近づかずほとんど向こうに





コレが今朝
DSC_0129f
全く餌無し

が、来るようにはなったので餌付けは
成功か?(^-^)

それにしても今日も糠がほとんどなかった
(-_-;)

みんな罠の餌で使ってるんだろうなー


sappa at 11:28│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
1週間お疲れさまでした一方HDは、、、