天龍で松茸のフルコース奮発!1週間お疲れさまでした

2019年11月21日

フローリングのワックスがけ

今日はケンジーが朝からパン教室のため、、、

オ「なにしようか?」
お「1階の掃除をしよう」

ってなわけで掃除機かけて雑巾がけして細かい所拭いてもらって、、、

せっかくだしワックス掛けようってことになり。。。


左:使用前 右:使用後
DSC_0236DSC_0239









DSC_02404時間位かかって1階がピカピカに♪

その後漬けてた果実酒を整理したり

それを載せる台を作ったり、、、

で、飲みながらやっていたので

ケンジーが帰ってくる頃にはちょっと
出来上がり(^-^;アハ


DSC_0241ケンジーが焼いてきたパンと

先日作った低温チキンで

遅いランチ

ちなみにめちゃウマ!

低温チキンと野菜とパンはめっちゃいい


その後買い物に行ったらしいのだが記憶が、、、、、、、(-_-;)

晩御飯の記憶も。。。。(^-^;)

DSC_0244先日作った猪のモモ肉の真空料理

夕方に頼んでいたパワートーチ
(バーナー)が到着したので表面に
焼き目を付けて、、、

ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ジューシーで柔らかいし臭みも全くない
58.5℃で6時間はめっちゃいい!


DSC_0251


うちはまた作るので残りはシンクパック

して、冷凍でおかんに送りましょう(^-^)/






パンをチャチャっと焼いてくれて。。。
DSC_0247DSC_0253









すごいねー(^-^)


sappa at 21:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
天龍で松茸のフルコース奮発!1週間お疲れさまでした