今話題の信楽へフローリングのワックスがけ

2019年11月20日

天龍で松茸のフルコース奮発!

おかんのカニフルコースプレゼントのお礼に天龍へ

おかんが、松茸料理を真剣には食べたことがないということだったので、、、

先日一応電話で念押ししといたんだけど、松茸以外が出るんじゃないかと微妙に心配
(^-^;)


で、18時、天龍へ

いきなり見せられた国産松茸!!!
DSC_0221DSC_0220









山口県産だって(^-^;)今日は糸目はつけません

足りなかった時の為にと中国産も大量に(^-^;アハ
DSC_0222DSC_0224









こんなスゲー焼き松茸生まれて初めて、、、で、多分最後(笑)

縦に裂いて頂くことを知らずにかぶりつく(^-^;)噛み切れない。。。

で、縦に裂いて頂きます♪



念のための中国産
DSC_0225DSC_0227









すき焼きには両方入れて食べ比べ。。。。

違いは明らかすぎ(^-^;アハ

ちなみに肉はもんのすごいサシのお肉で、、、歯茎で切れます(^-^;アハ



飲んでも飲んでも減らない土瓶蒸しに松茸以外一切入ってない松茸の天ぷらに

避けても避けても松茸が入って来る松茸ご飯(笑)
DSC_0230DSC_0233









ご飯は大量に炊いたから持って帰りとタッパーにたんと入れてくれて(^-^)

めっちくちゃ美味しかったーーー

ほんとにお世話になりました(^-^)/

大将ありがとう♪お礼は猪で(^-^;アハ


sappa at 21:15│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
今話題の信楽へフローリングのワックスがけ