オイル交換して保定具直してコペン車検へ燻製器完成♪

2019年11月12日

カメラの時間合わせに

罠場に仕掛けた監視カメラ
電池を入れ替えたのに時刻合わせを忘れて。。。(^-^;)
で、SDカード交換のついでに時刻合わせに

KG
1日目だけ猪登場
DSC_0094aDSC_0094aa








挙句の果てに寝そべって糠食ってるし(笑)

タヌキとアライグマ
DSC_0094aaaaDSC_0094aaaaa










DSC_0094aaaaaa
4日目に鹿の親子登場♪

って、あんなところに鹿がいるの?

イメージは猪なんですけど

獲りたいなー


DSC_0094aaaaaaa

最後にタヌキがなぜかンコして。。。

見に行ったときにあったンコは君の

だったのね(;'∀')




こちらはHD
DSC_0094aaaaaaaaaこの3頭、オレが6月に獲ったおかーちゃんの
子供たちでは?

あの時映像に3匹映っていたし、、、

一回り大きくなりましたね(^-^)
って、まだ全然小さいけど。

3匹まとめて獲れないかなー(^-^;アハ


DSC_0094aaaaaaaaaa
で、録画した映像見てたら他に個別の2頭が

全部で3グループいるみたいで、、、

とりあえず早く獲らないとかなりの被害に。。。

今週中に出撃準備します!


sappa at 15:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
オイル交換して保定具直してコペン車検へ燻製器完成♪