やっぱりモニターダメみたい、、、月曜恒例天龍

2019年10月07日

京北へ

昨日の鹿を外したのが悔しくて練習へ(^-^;)

到着すると社長がいたので早速昨日の報告

社長さん曰く、スラッグは70m超えると空気の抵抗で弾頭が失速し
80m過ぎたら弾がどこへ行くかよく分からないということで、、、
知らなかったです(^-^;アハ
または腕の問題?(笑)


そんなわけでとりあえず手前の30mから練習
家で練習したトリガーの引き方の成果はいかに、、、
DSC_1020DSC_1021a










DSC_1022
中る〜〜〜♪

なんかめっちゃうれしい(^-^)

これなら50mもできるかも

って、ことで。。。




DSC_0108

的紙の張替え

30mから50mに変更

果たして当たるか?(^-^;)





DSC_0111DSC_0111a









ん?以前よりそんなに遠くに感じない???(^-^;アハ

なんか当たる気が、、、

そんなわけで練習した通りのトリガーの引き方で。。。



DSC_1036右が50m

意外や意外!

中った(笑)

オレ、結構うまいじゃん(^-^)

以前は白い所にも当たらなかったのに

いやー、めっちゃうれしい♪

帰りしに前回教えてもらったセンセにあったので報告したら、ちょっとしたコツですって

ほんとにコツを掴むとこんなに変わるとは(^-^)

と言う訳で昨日の鹿はオレの腕ではないことが確定!

遠すぎる獲物を撃っても当たらないことが分かりました(^-^;)

いい勉強になった

DSC_1023


最後におまけ


カッコイイ!(笑)





DSC_1026



その後ここへ寄って、、、






DSC_1027

その足で書類貰いにここへ(笑)

警察のトイレはウォッシュでした

ちなみにンコはしてない、確認だけ
(^-^;アハ


sappa at 17:43│Comments(4)射撃練習 

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2019年10月08日 10:37
よく当たってますやん^^

空気銃の射撃場は京都笠取しかないので50Mオンリーです。

50Mだとなかなか当たりませんわ(^^;
2. Posted by さっぱ   2019年10月08日 13:46
中るようになってきました(^-^)

空気銃だとドロップするからより難しいんでしょうね(^-^;)
3. Posted by おぐちゃん   2019年10月10日 22:17
かっこいい〜、決まってるねぇ!
4. Posted by さっぱ   2019年10月11日 10:36
アレで本物持たれたらもう勝てません(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
やっぱりモニターダメみたい、、、月曜恒例天龍