コペポン!コペポン!

2019年05月16日

KG罠5日目

罠を仕掛けたところにようやくタヌキが来だした!
DSCF0013.AVI_000015782DSCF0010.AVI_000006088







DSCF0019.AVI_000000123さらにはキツネがンコを(笑)

前回のノリ?(^-^;)


猪の気配は全くなし(-_-;)





一方餌をまいていたHDには猪の親子が!
IMAG0001.AVI_000013135IMAG0002.AVI_000021426







とりあえず餌追加で様子を見ることに

IMAG0002.AVI_000050091

何故か最後に子猪がカメラに向かって、、、

子供のくせに顔はえらいおっさんやん(笑)



撮影日は14日だから、昨日は来てないってことか、、、





以前HDで罠をかけてたところもとりあえずチェックに
DSC_0166DSC_0167









明らかに使われてると思われる獣道がついてた!

ここも狙う?



その後SMSの餌を見に行くと、ちびっと食べた後があったので追加の糠投入
DSC_0169
さらにSMSでこないだ見つけた、柵が

破られてるところにも糠投入!

今でもこの道を使っているのかこれで確認

カメラも仕掛けたいがもう手持ちが、、、
(^-^;)

アマゾンで安売りしないかな〜



で、ついでに隣のKMSにも偵察に行ってみたが、、、、

草刈りしてる人に聞くと最近あんまり出てないとのこと。。。

こないだおばちゃんに聞いた時にはよく出て困ると言っていたのだが、、、(-_-;)


sappa at 11:40│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペポン!コペポン!