INTO THE WILD (荒野へ)罠師への第一歩

2019年03月30日

ほーーーんのちょっと庭(^-^;)

雪柳がいい感じだったので庭に出てみた(^-^;)
DSC_1672DSC_1680









で、菊の手入れともろもろちょっとだけ庭いじり


今年はサッパ君が咲きそうな感じ♪
DSC_1678DSC_1681










sappa at 20:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ぐりまま   2019年04月02日 23:44
こんばんは。

こんな時ほど、自分のお庭をもっていらっしゃる方を羨ましく思うことはありませんー

私もいつか庭をもって、実のなる、小鳥が来てくれる木を植えて、そこに、ぐりをねむらせてやりたいなぁ

さっぱさん桜、日記で拝見したいです。
2. Posted by さっぱ   2019年04月03日 09:09
庭、めっちゃいいんですけど、草むしりが大変で(^-^;アハ

サッパ君、去年よりは沢山咲いてくれそうです♪

ちなみに、何故か毎年、この木に百舌がお供えしに来てくれます(^-^;)
去年は小さい蛇、今年は大きいミミズでした(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
INTO THE WILD (荒野へ)罠師への第一歩