コペポン!コペポン!

2019年03月14日

出撃?

DSC_1546
なんとなくいつもの山の向かいの山へ

が、歩いてはいるにはデカいのでカブで
長しに。。。

って、全然いる気配なし(-_-;)

鹿さんはいずこへ???


DSC_1547山を下りてから師匠の様子を見に。

入院で10kg痩せただけあってスリムに
(^-^;)

確定申告のソフト「弥生」が2か所おかしい
と警告出すがさっぱり分からんと、、、

そんなわけでパソコンいじってなんとか解決

確か去年もそんなん手伝ったなー(^-^;アハ

で、解決して話をしてると、ビーパルに1ページ載せてほしいと連絡があったそうで。。。
が、それが入院した翌日、、、(^-^;アハ

そんなわけで残念ながら。。。

編集者から送られてきたビーパル見せてもらったら、小さく店の紹介記事出てました。
1ページ紹介はまた今度だそうだ。

ってより、笑’sさんのミニミニネイチャーストーブが付録っていうのが凄い!
ストーブ欲しいので帰ってからポチッた(笑)


sappa at 14:38│Comments(0)出猟日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペポン!コペポン!