電車でポン!仲ちゃん狩の会(仮)

2019年02月10日

1年振り!(^-^;)

DSC_1198西村食堂へ♪

出発時の気温2℃(-_-;)

オープンで行こうかと思ったが、
昨日屋根なしに止めていたコペン
には雪が積もっており、、、

よって屋根付きで(^-^;)


伊勢道は伊勢神宮の参拝混雑緩和のため伊勢西ICが閉鎖!
伊勢西から伊勢まで渋滞40分の看板がぁぁぁ
そんなわけで玉城で下りて下道で

10:40分到着

10:50開店と同時に満員(^-^;)
DSC_1199DSC_1201









DSC_1203DSC_1204









DSC_1205DSC_1206









DSC_1207DSC_1209









DSC_1210DSC_1211









あ〜、めっちゃ旨かった〜
やっぱりたまには来ないとダメですね(^-^;)

2時間ガッツリ遊ばせていただいて
DSC_1213栄治丸さんへ

なんと!駐車場待ちで渋滞!
右折で入る車まで待っていて
めっちゃいい迷惑(-_-;)

なんでもテレビで紹介されたそうで、、、

あ〜〜〜ぁ。。。

とりあえず3箱詰めて、、、


DSC_1219久保田さんへ

「佃煮ある〜」
「今頃来てもないわ」
「え!!!」(-_-;)
「午前中に全部売れたわ」
儲かってますね久保田さん

こんなんまで作っちゃって(笑)



で、爆睡ののち亀山SA(^-^;アハ
いつもの八百屋さんで野菜買って帰宅


お隣さんと、大将と、廣田さんに牡蠣配達へ
で、大将の所で高級魚のお造りを頂いた♪(^-^)
DSC_1224DSC_1223











早速我が家も蒸し牡蠣して晩御飯
DSC_1226DSC_1227









DSC_1228DSC_1225









焼き芋も焼いていい感じの日曜日だった

そう言えばそろそろ暖炉の会したいなー


sappa at 21:56│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by i_itiko   2019年02月12日 12:32
この写真見ると行きたくなりますねぇ(^^)

暖炉の会❗️暖炉の会‼️

❗️← これ付けるのは、オッサンらしいです(^_^;)

昨日テレビでやってて、そういえばσ(^_^;) いつも付けてるなぁと笑いました🤣
2. Posted by さっぱ   2019年02月12日 13:27
いつやりましょう?
暖炉の会!!(笑)
17か24は?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
電車でポン!仲ちゃん狩の会(仮)