廣田さんと出撃単独猟2回目の出撃

2018年12月18日

狩のち天龍

猟から戻って猟友会のKさんの所へ所持許可持って、、、

有害の手続きと弾の無許可譲受もらってきた♪

DSC_0644
で、その後それを持って浜崎銃砲店へ

が、休みのため弾買えず(^-^;)

で、モリスポへ調整に出してたスキー板
を取りに

で、その足で天龍へ



あらかじめ電話しておいて、着くとコレが♪
DSC_0646DSC_0648









今日はてっちり(^-^)
ナンボほどあるの!
DSC_0649DSC_0650









当然食いきれず(^-^;アハ
雑炊したかったけどもう入らないのでお持ち帰り

座席での忘年会の人のおこぼれ
DSC_0651DSC_0654











DSC_0655まだいいやろ!と言いながら明日の

仕込みのために落としたクルマエビの頭

を焼いてくれて(^-^)

美味しく食べれるのは5個までとのこと

それ以上食べるとえぐくなって来るみたい


DSC_0656
残りのふぐも入れてくれて

これで明日の晩御飯も鍋♪

雑炊にするかうどんにするか

今日もありがとうございました


sappa at 21:46│Comments(0)天龍 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
廣田さんと出撃単独猟2回目の出撃