コペンとジムニー冬装備S&Hサプライ 散弾銃 12番用 洗い矢 セット 逝く

2018年12月10日

京北 のち 天龍

DSC_0549



朝、おかんからリンゴが届いた♪






DSC_0548
さらに、Kさんから登録書が届いた


\(^o^)/


これで鉄砲持って山の中が歩けます



DSC_0551
早速、ダットサイトを注文するために

京北射撃場へ


で、サイトロンのSD33を付けることにした

と言う訳で注文して練習へ



本日もレミントンのスラッグ 1発195円(^-^;)
DSC_0568DSC_0552









本日は貸し切り状態♪


1発目は委託して当たり具合を確認
DSC_0554DSC_0555









まぐれでど真ん中に(^-^;アハ
その後は相変わらずばらつき、、、

10発撃って的紙交換
DSC_0561DSC_0565









誰もいないので記念写真
イヤーマフを頭にのせてると漫画のちょんまげさん(笑)

DSC_0569



前回よりはだいぶ当たるようになった







その後、さらに10発
DSC_0572DSC_0580










DSC_0598
おーーーーー!

ほぼほぼ黒いところに当たるように♪

が、10発撃ったのに穴が9個???

いったい1発はどこへ行ったのか(^-^;アハ


ダットサイトが載ったらいよいよ50mで練習だな♪


狩猟者登録も終わり、的にも当たるようになってきて、あまりの嬉しさに帰りは運転を
代わってもらって一人で祝杯(^-^)

ちょっと出来上がった状態でこちらへ
DSC_0581DSC_0583










今日はあんこう鍋\(^o^)/
DSC_0584DSC_0585









相変わらずの豪快さで丸々一匹投入(^-^;アハ
ウマー♪
特に肝が甘くてウマー(^-^)


途中で吉田さん登場
DSC_0589DSC_0588











帰ってからおかんがリンゴと一緒に送ってくれた銀杏をつまみにいつを(^-^;)
DSC_0595DSC_0591









どうも飲みすぎ。。。(-_-;)

コレを書いている本日火曜は微妙に二日酔い、、、
まあ、よっぽど昨日はうれしかったんだろうね、オレ(^-^;アハ


sappa at 23:15│Comments(0)天龍 | への道

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
コペンとジムニー冬装備S&Hサプライ 散弾銃 12番用 洗い矢 セット 逝く