菊満開月曜恒例天龍

2018年11月26日

射撃練習その4

今日もスラッグ撃ちに行ってきた

DSC_0458相変わらず当たる気のしない30m(^-^;)

50m練習するなんていつの日か

ってか、前回初めてスラッグ撃って
音と衝撃とが怖くてしょうがなかったので
今回は当てるというより慣れるために

ん?今日は肩が痛くないぞ?


DSC_0457
双眼鏡持って行きました

はじめから立って撃つと全部左下に

あとで分かったことだが怖がって額引き

してるとのこと(^-^;)



DSC_0460なんと、今日も偶然社長さんに会って、、、
わざわざ見に来てくれました♪

今回は教えていただいた内容を、お師匠さんに
スマホ動画で録画してもらった(^-^)

コレが自宅練習でめっちゃ役に立つ

早くうまくなりたいなー(^-^;)


DSC_0465本日は余裕で30発(1発200円(-_-;))

もう肩は痛くない♪

でもまだ怖い(^-^;)

社長さんに指導してもらってから黒いところに
中るようになった♪


社長さんが来る前、自分でバンバン撃っていたのが左の下のやつ
やっぱ、教えてもらうって大事だなーとつくづく

弾代6000円
標紙300円
射場代3000円
入場料500円
合計ザックリ1万円(^-^;)



sappa at 14:33│Comments(0)射撃練習 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
菊満開月曜恒例天龍