月曜恒例天龍コペポン!

2018年11月20日

コペン24か月点検

早いもので、あれからもう2年
良く乗りました♪(^-^)
その分バイクがホコリ被ったまま(^-^;アハ
DSC_0397IMG_20181120_153432










で、点検中にタイヤに釘が刺さっていることが発覚!
サイドウォールに近いところで修理ができないとのこと。。。(/_;)
だいぶちびってきていたのでいっそ交換することに


DSC_0400で、見積もってもらったら、、、、( ゚Д゚)

高ッ!

デリカ並みじゃん。。。(-_-;)

もう少し安いのもあるそうだがパキパキ走る
にはあまり向いてないみたいで、、、

最初っから付いてるのは市販されてないとのことで、、、
仕方ない、注文(^-^;)
ただでさえもろもろ出費がかさんでいるのに。。。(-_-;)


「もしかしてさっぱさん?」

「ん?????????」

全然誰だかわからず(^-^;アハ

「一緒に九州行ったテラチャン、マークンの。。。」


あーーーーーーー!

思い出したーーー!

マークンだーーーーーーーーー!



DSC_0398何年ぶりでしょう?

ポンで調べたら2010年の九州で(^-^;)

うわーーーーーーーーーーーーー

お懐かしい(^-^)

いまでもバイクに乗ってるそうで♪

オレなんか全然乗ってないですけど(^-^;アハ

うわーーーーーーーーーーーーー

こんな偶然ってあるんですねー(^-^)

なんかまたバイクに乗りたくなってきた♪

でも寒いかなー ←最近超軟弱(-_-;)


DSC_0399ついでにバッテリーも性能が40%しか
出てないということで注文

そんなわけで、タイヤだけ預けて
ホイールとタイヤ貸してもらって
コペンで帰宅

タイヤの金額と言い、マークンと言い
びっくりすることの多い1日だった
(^-^;アハ


sappa at 18:02│Comments(0) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
月曜恒例天龍コペポン!