下見奥様達のパン教室&お留守番焼肉♪

2018年10月29日

銃砲所持許可のち天龍

9時前、生活安全課へ
DSC_0134DSC_0135










このまま京北綜合射撃場へ

京都東まで高速で行って、そこからドライブがてら下道で♪

11時半ころ、京北綜合射撃場到着
DSC_0139DSC_0140









組み立て方とか教わり再び生活安全課へ


DSC_0142



途中でやまむらに寄って明日のお肉ゲット♪







DSC_0143

天気がいいのでそのまま下道で

15時20分再び生活安全課へ

朝からちょうど6時間(^-^;アハ





ジャジャ〜〜〜ン!
DSC_0144DSC_0145









所持許可申請してから35日、我が家にこやつがやって来た(^-^)

DSC_0148
とりあえず1週間

肩付け頬付けの練習して、

来週から頑張って射撃練習行くぞ!

(`・ω・´)オー





で、明日の野菜の買い出し行って、天龍へ



DSC_0149DSC_0150









DSC_0152DSC_0153









DSC_0151



長いような短いような1日だった(^-^;)



sappa at 23:07│Comments(4)への道 | 天龍

この記事へのコメント

1. Posted by アポロン   2018年11月01日 09:02
ガン・ゲットおめでとうございます。

世界が拡がりましたね^^
2. Posted by さっぱ   2018年11月01日 10:20
とりあえずゲットしました!

今度ご一緒にいかがですか?(^-^)
3. Posted by アポロン   2018年11月02日 10:45
私、寒がりで現在射撃は冬眠中です。

暖かくなりましたら、ご一緒くらはいね^^
4. Posted by さっぱ   2018年11月03日 10:56
では暖かくなったらよろしくお願いします(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
下見奥様達のパン教室&お留守番焼肉♪