念願の冷凍庫コペポン!

2018年10月08日

ウダウダと。。。

午前中は飲みながらネット検索で散弾銃の撃ち方研究(^-^;)

で、冷凍庫来てからボチボチ下でテレビでも、、、

って、あんまりテレビ鑑賞に慣れてないのでプライム映画

また観ちゃった『ステキな金縛り』
なんか、今、もの凄く自分にしっくりくる
歌のOnce in a Blue Moonもしっくりくるし、
歌っている深津絵里と西田敏行の声もしっくりくる
たぶんそんな時期なんだろうなと。。。

それにしてもいつ観ても泣けてしまう(/_;)

プライムでいつまでやってるのか分からないけどまた観よう
81eFwTvUpkL__RI_SX300_71ZQKgUXi7L__RI_SX300_
















永い言い訳はよくわからなかった。。。
携帯の下書きに残っていた内容は深津絵里のつぶやきなのかモックンのとこなのか?
なんか絶賛のあらしなのだが、、、
よくわからない。。。
また観てみよう。


sappa at 22:17│Comments(0)映画 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
念願の冷凍庫コペポン!